記事一覧

脚が痛いのよー

アイコン

 昨日は一日中、おうちでゴロゴロしてたので、特に気にして
なかったんですが、やっぱり左ふくらはぎが痛いデス!(泣)
歩くのはなんとかだいじょーぶですけど、階段とかだと、結構
痛みが走ります。ヤバイよヤバイよ。ま、とにかく安静に。様子
見ましょう。(笑)
 えー、出勤。メル届いてた。とりあえず毎週、作業依頼が発生
するみたいです。が、今はまだない。(苦笑) そんな訳で。
先週、打合せに行って貰ってきた作業を手伝うコトに。あんまし
進めるのもアレなんで、本日も定時退散ですが何か?(笑)
 相変わらず、左ふくらはぎが痛いんですが、とにかく帰宅。
19時。飯喰って、ビデオ消化を23時まで続け、オヤスミナサイ。
寝れば治るでしょ!(爆)
 で、夜中に目が覚め、行動再開。月曜から既にこのパターン。
イケマセンなー!orz 早く寝よ。