記事一覧

作業が!ない!

アイコン

 昨日出力した図面を見直し、ちょいと直しがあったんですが、
直しも終え、データまとめて、ハイ、お終い♪いよいよ手持ちの
作業もなくなってしまいました。orz
 上司に相談だ♪(笑) なんかある?あるハズもなく、さて、
どーしたものか。(苦笑) 見積書を見せてもらったが、今月、
数件、作業があるみたい。でも、今はない。orz まだ作業依頼
来てないのよねー。困った困った。
 とりあえず客先担当さんに連絡して、どーゆースケジュールで
作業発生するか確認しましょう!となり、電話するが・・・ん?
誰も出ないぞ。(汗) 仕方がない。昼から掛け直すか!
 昼休みが過ぎ、再び電話。・・・やっぱ出ない。誰も出ない。
揃って休みか!?(違) 出張でも行ってるんでしょーか?
 仕方がないので、メルを送って、来るであろう作業の下準備
から始めておく。フライングで作業するのはイヤなんですが。
 ま、なんとか1日過ごして、定時退散。帰りに本屋へ寄り道。
模型誌3誌立ち読みの後、帰宅。
 後はいつもどーりで。飯→ビデオ消化→寝落ち。(爆)
んじゃ、気合入れて、も少し寝ます。・・・(_ _).。oOグー