記事一覧

歩道

アイコン

 今日は特にネタがないんですよ。(苦笑) 定時退散して、
飯喰って、ビデオ消化を22時前まで続けるも、早々に寝落ち。
お疲れのよーで。
 夜中に目覚めたが、なんかもうこのまま起きちゃっててもOK?
って感じデスが・・・やっぱり寝ます。(笑)
 あッ!ひとつネタを思い出した。横浜駅東口付近にある歩道、
アニメイトの前の歩道なんですが、よーやく工事開始ですよ。
地震があった時に、地割れしちゃって。あれから2ヶ月・・・
ずーっとほったらかし。(苦笑) キケンなので、バリケードで
囲ってて、歩道として半分ぐらいしか通れなく、狭いなー!って
ずっと思ってたんですよ。で。工事開始したので、歩道使えなく
なってしまったんですが、終われば元通りですね。
 で、ふと思ったんですが、歩道って何処の管理っすか?西口の
ダイエー前の歩道も、同様に地割れしちゃったんですが、割と
早くに工事始まってましたよ?
 ま、とにかく。対応が遅かったなーってコトで。やれやれ。