記事一覧

扇風機コーナー

アイコン

 今日は一日中、眠たかったデス。(苦笑) 連休明け、最初の
金曜日、疲れが溜まったか?それとも昨日の呑み会の酒が抜けて
ないのか?なんとか1日過ごしたって感じデス。orz
 定時退散。無事に1週間終わりましたよ。(笑) 帰りにちと
ヨドバシへ寄り道。お嬢がクリップ式の小さな扇風機を洗面所で
使いたーい!とか言ってたので市場調査。
 そうそう。どっかの記事によると、節電対策として扇風機が
見直されて、例年より早くから売場に並び、売り上げも上々って
お話らしいですよ。へぇ~♪
 なーんてコトを思いだしながら、扇風機コーナー発見!既に
売場が出来てます。って、人、多ッ!(驚) いやー、マヂ!?
ホント、他の売場に比べたら、明らかに多い人だかり。しかも
どんどん売れてってる。スゲー。ガッポガッポだね。(笑)
 残念ながら、お嬢希望のメーカー・機種がなく。でも、大体の
値段は把握。扇風機自体、そんなに高値ではないし。退散ぢゃ。
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化を22時半ぐらいまで続け・・・
オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー だって眠いんだもん。
 目が覚めればスッカリ夜中。さて、寝ましょか。(笑)