記事一覧

緊急呑み会!

アイコン

 今日は急遽、呑みに誘われたので、ヨッパさんデス。なので、
詳細は後ほど・・・(o_ _)oバタッ

って、通常ならこんなパターンで寝てしまうんですが、今日は
何故か?まだ眠くなーい。いつもどーり呑んでたんですがね~?
謎ですが、とにかく!寝落ちする前にやっつけましょう。(笑)
 えーっと。今日は関西に出向中の先輩と本社の後輩が横浜に
遊びに出張で来てたもんですから、ちょいと呑みに行こう!って
話になりまして。計6人で居酒屋へ。とりあえずビール。んで、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 いやー、久々ですねー!って話からスタート。もう6年も出向
しているそーで。最初の話では2週間ってコトだったらしい。
恐ろしい話デス。(苦笑)
 その後も、本社や関西の方のお仕事のお話や社員の話が続き、
色々と情報をゲット。イヤイヤ、ホント、うちのグループって
閉鎖的なのか?他のグループの状況とか全く知らないもので。
話が聞けて、ありがたいもんですよ。(笑)
 後は、まぁ、いつもどーり。呑んで、喰って、話して・・・と
盛り上がり、22時過ぎ。お会計♪お開きとなりました。
 23時半頃に帰宅した直後、若干、眠たかったんですが、無事
回避。なんかネタ不足なよーな気もしますが、まとまった所で
寝ましょう。オヤスミナサイ。