記事一覧

ネタナシ

アイコン

 誰が言ったか?知らないけれど、ネタがない時は、天気の話題
ってコトで。(笑) ココ数日、雨が続いてまして。梅雨入り
しちゃったよーですが、今日は久々に傘いらず。青空でしたが
風が強く、雲がどんどん流れて行きます。若干、涼しい?
 そんな爽やかな朝ですが!相変わらず左ふくらはぎが痛いので
爽やかさ半減。orz とりあえず、ふつーに歩く分には、さほど
痛みも感じなくなってきたんですが、下り階段とかでは痛い。
荷重かかると痛いって感じデスね。ま、土曜の練習までには
治る!と勝手に思ってますが。(笑)
 お仕事。今日も連絡なし。今週中に依頼があるハズなのですが
まだない。ま、今週ってのは金曜まである訳ですし。気長に
待つとしましょう。なので、昨日の続き。図面作成の下図作成。
体裁とか無視で、どんどん図を描いてってます。
 そんな訳で。本日も定時退散ナリ。特に寄り道もせずに帰宅。
飯喰って、マターリとビデオ消化。そうそう!お嬢の希望により
今頃、2008年の冬ドラを消化してたりします。(爆) もっと
古いヤツもあるんですが、観たいってヤツから消化しましょう!
ってコトで。ま、その分、今日の録画分が溜まっていく訳ですが
何か?(苦笑)
 23時を過ぎ、ぽちぽちっとサイト巡回をし、0時過ぎたので、
風呂を済ませ・・・只今1時だ。イイ感じデス。寝落ちする前に
布団に移動しましょう♪(笑)
 って、ネタがない割には、結構な長さになったですね。(笑)