記事一覧

R40ですか。orz

アイコン

 さて。定時には修正も終わり、出力も終わり、後は見直せば
終わってしまうぞ!(汗) 明日から何しましょ?とりあえず、
明日のコトは明日考えるとして、定時退散。(笑)
 本日は若者の集い・・・ん?R40って何さ?(爆) 今まで
通りでいいぢゃん!若者の集いで!(笑)
 ってコトで。呑み会デス。同世代6名です。今回は久々に外に
出てる面子が参加してたので、話の中心になってましたよね。
あちきは相変わらず話をツマミに呑んで喰ってました。(笑)
 今回のお店は、夫婦2人でやってるよーな小さな日本食屋で。
ガンガン注文しても、スグに出てこない訳ですよ。主人が1人で
厨房やってる訳ですから。ま、仕方がないですけどね。その分、
美味しい料理でしたけど♪こーゆー店は、ちびちびと酒と肴を
嗜むって呑み方が合ってるんでしょーね。うちらみたいな連中は
チェーン店で、注文すればスグに出てくるよーな店がお似合い
ですよ。(笑)
 で、いつもの如く、話が盛り上がっていたんですが、その中で
1人だけお疲れモードの面子がいまして。うつらうつらと眠りに
入ってるし。(汗) 聞いた話では、土曜のバーベキューの後、
月曜有休で、日曜、月曜とスキーに行ってたそーで。シーズン
ラストだそーですが、まだスキーが出来るんですね!(驚)
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ で、本日の呑み会。(笑)
そりゃー、眠くもなるよ。若くないんだから!休まないと!
 眠い眠いと言い出すので、今回は早めに退散。21時半デス。
場所変えて2次会になるのかな~?と思っていたんですが、皆、
特にリアクションもなく、そのまま解散。ま、水曜ですし、
明日もお仕事ですし。
 22時半頃帰宅。パソ立ち上げて、ぽちぽちっとサイト巡回を
してたんですが、いつの間にやら寝落ち。夜中に目が覚め、風呂
して更新中。いつもと一緒ぢゃん。(笑) ヨッパさんって感じ
ではないんで。今日はあんまし呑んでないし。
 でわ。も少し寝ます。・・・(_ _).。oOグー