記事一覧

逃げるが勝ち♪

アイコン

 いやー、今日は1日が長かった。(汗) とりあえず急ぎの3D
作業も仕上がり、納品を待つばかり。午前中にエビデンス資料
作ったりして、いちおー、やるコトはやった。おしまいデス。
 な訳で・・・元の作業に。何やってたっけ?あー!そうそう。
別件の3Dの作業で、下図として使った図面を仕上げてたんだ。
つまり2次元の図面。昼から作業開始。
 したのですが!いやー、なんか気が抜けちゃって。(苦笑)
気合が入りません。オマケに眠いし。睡魔が・・・。(汗)
ま、なんとか定時まで頑張りましたが、こんな日はとっとと
退散デスよ。また明日♪
 定時退散で駅に向かうと、浴衣姿のギャルがチラホラ・・・。
そいや今日って、神奈川新聞花火大会でしたっけ?そんな話を
社内でしてたよーな。あッ!昼休み、アニメイトでも浴衣姿を
見かけたんですが、ま、まさか昼間っからスタンバってるとは!
気合入り過ぎですなー!(笑)
 な訳で・・・特に寄り道もせずに、とっとと電車に乗り込む。
いや、だって、どんどん混んでくるし。(爆) 案の定、電車
お客様混雑で遅れ始めたし。こんな日はとっとと退散デスよ。
 19時過ぎ帰宅。飯。昼間は睡魔に襲われてましたが、帰宅後も
攻防は続き、それでもなんとかビデオ消化を23時前まで続け、
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ 戦略的寝落ちってコトで。
 ひと眠りし、夜中に再起動。さ、やるコト済まして、とっとと
寝ましょう。(笑)