記事一覧

あと5分・・・

アイコン

 目覚ましが鳴る5分前に目が覚めた。(汗) 朝、眠いので
『あと5分・・・』ってネタをよく見かけるが、5分で眠れる訳
ないし。(苦笑) スグに目覚ましが鳴ってしまいました。orz
眠りのサイクルは90分とかよく聞くので、睡眠導入まで数十分
考慮して・・・『あと2時間!』が正解だと。(笑)
 さて。朝からなんかスッキリしない目覚め方でしたが、特に
眠い!ってコトもなく。寝落ちで睡眠時間は確保出来てる感じ
デス。(苦笑) 問題なく出勤。
 さーて。今日の作業も昨日の続き。順調順調。とりあえず
3Dに変換前のチェック作業にも入った。もう楽勝ですな。じゃ、
とっとと帰りましょう。ぷち残業の18時半退散ナリ。
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で、ダビング作業を進める。
数週間前から、合間合間にダビング作業を進めて、容量確保に
努めていたのですが、それでも夏休み帰省中の録画対策を練ると
足らないみたい。(苦笑) ガンガン容量確保。(笑)
 そうこうしてると0時を過ぎ、ぽちぽちサイト巡回等しながら
ダビング作業を続け・・・今日もやっぱり♪ガッツリ寝落ち。
よく寝ました。もうスッカリ朝ですが、寝ます。(o_ _)oバタッ

コメント一覧

かよこ - 2012/08/10(金) Edit

兄ちゃん、八尾のかよこだよ♪♪
まりおばにBlogのミカタ聞いて
見れた(o^^o)
わたしは今、広島にいます(^O^☆♪
12日まで来てるょ♫
これからも、Blog見るねー

YABU メール URL - 2012/08/10(金) Edit

 あら!?ご来店ありがとーございます。(笑)
これから大阪へ向かって出発デス。只今23時。
16日までいる予定ですので、寄りますわ。
でわでわ。

かよこ - 2012/08/10(金) Edit

入れ違いや😌
では、数日後に会いましょう(*^o^*)

YABU メール URL - 2012/08/12(日) Edit

へーい。(笑)