記事一覧

夏休み終了?

アイコン

 今日はちょいと遅起き。8時前に起床。普段の休日に比べりゃ
早起きですがね。(笑)
 朝飯後は、マターリとテレビの番。(笑) ずーっと朝の情報
番組とかをなんとなーく観てました。パソをぽちぽちやりながら
デス。
 昼飯喰った後、車でお出掛け。明日、いよいよ退散ですので、
燃料満タンにし、そのままお嬢の実家近所のコインパーキングに
駐車。今日まではうちの裏に停めていたんですけど、明日ぐらい
から夏休みも終了するでしょーし、そーなると、裏に停めてちゃ
マズイもんで。(苦笑) ちなみにうちの会社も明日から通常
営業デスが何か?あちきは、とーぜん有休♪有休♪長期休暇継続
デスよ。
 車を停めて、ぶ~らぶら歩きで駅前へ向かい、ぶ~らぶらと
ショッピングセンターを物色するも、先日来たばっかなので、
即退散。(苦笑) 電車乗って、実家へ戻る。
 おやつして、スグに晩飯。実家は晩飯が早い!17時台ですよ。
18時には喰い終わってる感じです。ごちそー様で。
 後はマターリとテレビ観てました。久々にオンタイムでの視聴
ですね。(笑)
 後半はパソ取り出して、明日の研究と対策。京滋バイパスは
先日の大雨の影響で、土砂崩れ&冠水で通行止。京滋→新名神の
ルートは使えませんなー。素直に名阪国道ルートですな。(笑)
晩飯はどーしましょ?こっち戻ってくる時に、茶茶寄っちゃった
ので・・・。う~ん?と悩んだ所で、てきとーな店を知ってる訳
でもないので、行き当たりばったりってコトで。終了。(笑)
 さて。只今0時過ぎ。明日の為に、早く寝ましょう。明日は
もうUターンラッシュから外れてるよね?きっと。たぶん。