記事一覧

お散歩

アイコン

 9時起床。朝飯喰って、前々日のネタの追記をして・・・お昼
デスね。(笑) 昼飯はラーメン喰いに行こう!となりまして。
ラーメン屋さんへ。
 以前は、神座(かむくら)へよく行ってましたが、最近は丸源
ラーメンが続いてますな。今日も丸源へ。ここぞ!とばかりに、
デラックス肉そば注文。煮玉子、ネギ、チャーシュー、海苔が
追加トッピング。ゴージャスでした。(笑)
 お腹が満たされたので、ちょいとお散歩するコトに。おとんと
おかんは車で戻り、あちきは徒歩で近所の本屋へ。立ち読みを
済ませて、そのまま歩きで駅前へ移動。ショッピングセンターを
ぶらり。ココでも本屋メインで立ち読み。(笑) 何か買う予定
ないし、特に市場調査するもんもないし。本屋で市場調査のみ。
いぢょう。(笑)
 帰りは電車で。帰宅したら、ちょーどおやつタイム。おやつ
して、昨日のネタを仕上げて・・・早くも晩飯。実家は晩飯が
早いデス。
 飯喰って、風呂して、マターリとテレビをオンタイムで観て、
只今0時過ぎたところで。普段なら夜はこれから!と言いつつも
寝落ちしてしまう時間帯ですが・・・大人しく早く寝ましょう。
でわ、オヤスミナサイ。(笑)