記事一覧

電話メール電話メール

アイコン

 朝から客先担当様へ電話。ちょいと確認事項が出てきたので。
するってーと!本日出張中とのコト。(汗) ま、しゃーない。
明日、電話するか!と思ったのですが、明日の午前中、社員教育
とか言ってたよーな。じゃ、とりあえず用件まとめてメル送信♪
しておきましょう。
 メル送信して、作業再開。するってーと、担当様から電話が!
あれ?出張中なのでわ?出先でメル確認したのかしら?とにかく
連絡が取れた。しかも、ちゃんとメルで送った用件は把握済み。
話が早い。確認事項も解決。ありがとーごぜーますだ。
 さて。でわ再び。作業再開。するってーと、同僚に頼んでいた
作業が上がってきた。ぉ?ありがとーごぜーますだ。こっちも
納品出来ますね。明日、メル送信しましょう。ってコトで、メル
カキカキ・・・。データの整理に、圧縮に・・・。こーゆーのも
結構時間喰っちゃったりするんですよ。ハイ。
 ってコトで。午前中は電話とメルの対応で、ほぼ終了。(笑)
ま、そんなもんです。
 昼から本格的作業再開。(笑) 昨日はグダグダでしたが、
今日はスッカリ回復。気持ち布団で寝る時間が増えましたから。
ちゃんと寝なきゃってコトですな。
 そんな訳で、どんどんと進んでいくのですが、この作業が
終わっちまえば、手持ち作業もなくなってしまう訳で。(汗)
ぷち残業の18時半退散ってコトで。まだ作業確保しておきたい
ですし。(苦笑)
 ちょいとスーパーやコンビニに寄り道したりで、20時頃帰宅。
飯喰って、ビデオ消化も順調に3時間ほど済ませ、今日も早々に
オヤスミナサイ。
 夜中に目が覚め、ぽちぽちっとサイト巡回少々。早く寝ろ!
ってか?でわ、再びオヤスミナサイ。