記事一覧

継続中

アイコン

 さて、月曜日です。有休を使いまくっての長期休暇も・・・
まだ終わってなかったり。(笑) 本日も有休でお休み♪まだ
夏休み継続中デス。
 昨日、ガッツリと遊び回って、お疲れのよーで、10時頃に一度
目が覚めるも、そのまま2度寝。結局、11時頃起床。
 テレビ見ると、銀座でオリンピックの凱旋パレードの中継が
始まってたのですが、平日だとゆーのにすんげー人でしたね。
じつわ昨日行った、銀座でやってたタツノコプロテン。時間的に
明日、つまり今日行く?って言ってたのですが、頑張って昨日
はしごして正解でしたね。今日行ってたら、パレード観に来た
人混みに押し潰されるところでした。(笑)
 朝飯?昼飯?を喰って、ビデオ消化1時間ほど済ませたら、
お昼寝たいむ。(笑) まだ寝足りないよーです。(o_ _)oバタッ
 夕方、暑さで目覚める。さすがに暑くなってきたので、冷房
入れて・・・お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番。今日はもう
引き篭もり決定デス。
 ダビングなんぞして容量確保。ビデオ消化をどんどんと進めて
行かねばならんのですが、なかなか。(苦笑)
 お嬢帰宅。晩飯喰って、23時頃までガッツリとビデオ消化を
続けて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ まだ寝るか!(笑)
 な訳で。長~い夏休みも遂に終了。明日からお仕事デスね。
夜中に目が覚め、投稿中ですが、明日の為に、早く寝ましょう。
えーっと、なんの作業してたっけ?出社してから考えますか!
でわでわ。