記事一覧

寒いの暑いの

アイコン

 ココ最近の出勤時と退散時は、気温も落ち着き、風も心地良く
秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごし
でしょーか?(笑)
 そんな状況にも係わらず、この数日、社内は寒いデス。orz
節電節電の世の中ですが、冷房ガンガンなのでしょーか?結構、
冷え込んでます。社内のどっかが暑くて、設定を低くしちゃう
みたいなのですが、均一に冷えないのでしょーかねー。冬は冬で
逆転しますし。困ったもんです。
 さて。お仕事の方は、3Dのチェックを済ませ、もう完成間近。
この後、さらにひと作業、残ってるのですが、よゆーでしょう。
久々にぷち残業の19時退散。帰りましょ♪
 で。おうち着いたら・・・暑い!冷房つけろってのに。orz
この時期、外よりおうちの方が暑いデス。マンションですから、
熱がこもるんでしょーかねー。
 冷房が効いてきた中、晩飯喰って、ビデオ消化を続けて・・・
涼しいところで今日もしっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に
目が覚めて、いそいそとサイト巡回なんぞ済ませ、もう朝だ!
今日もこんな感じデス。イケマセンなー!(苦笑)