記事一覧

ネタ探し

アイコン

 今日は特にネタがなさそうなので・・・昼休みの買い出しの
ついでに、ぶらりお散歩。アニメイトでガンダムエースを購入後
先日のコメントでちょいと触れたキャッツシアターの前を移動。

ファイル 925-1.jpg

 月曜は休演みたいで、さらに周りには他に施設もなく、誰も
いないし、ひっそり。キャッツ終わったら、ココ、どーなるので
しょーかねー?
 ココの前を通って、この先のシネコンまでお散歩♪が昼休みの
お散歩コースの1つ。なんか面白そうな映画ないかな?とチラシ
物色が目的デス。アニメ・特撮だけでなく、邦画も洋画も結構
貰ってきますよ?地上波だけでなく、WOWOWも契約してるし、1年
経たない内に話題作は放映されるし。情報仕入れてます。(笑)
 さて。本日のネタ終了。(苦笑) お仕事は平面・断面図を
仕上げてしまい、20時半退散。明日から3Dに入りますか!既に
同僚が先行してるので、手分けして進めましょう。
 飯喰って、ビデオ消化を0時前まで続け・・・早々に寝落ち。
そうそう!昨日は0時過ぎにはちゃんと布団に移動し、爆睡。
珍しくガッツリと布団で寝ましたね。今日はパソの前で。orz
夜中に目が覚め、行動再開。本日のネタも提供出来たし、でわ
もうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー