記事一覧

雨の中、単独行動

アイコン

 8時起床。今日は単独行動でお出掛けデス。朝飯喰って、9時に
出発。外は今にも降り出しそうな曇り空。ヤバそうですが、まだ
だいじょーぶ。
 先ずは川崎まで移動。いつもの映画館で前売りゲット♪銀色の
戦士の映画ですが、赤と青の戦士も参戦確定ですって!どんだけ
絡むのかは不明が、ちょいとワクワクテカテカです。(笑)
 10時です。某コンビニの端末へ。チケット発売が10時からで、
ちょーど端末が空いてました。ラッキー♪で、ぽちぽちっと購入
画面を進んでいくと・・・回線混雑。エイイッ貧弱貧弱ゥ!!
画面のボタンをオラオラオラオラーッ!と諦めずに押していくと
なんとか進んでいく。ゴゴゴゴゴゴ・・・。そして最後の確定
ボタンまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! で、無事チケット
ゲット♪やれやれだぜ。さ、次行ってみよー♪To be continued
 と、コンビニ出ると、大雨だよ。雷もスゴイ。この雨の中を
ウロウロするのはヤバイので、早々に地下へ戻り、駅へ向かう
コトに。横浜へ移動デス。
 横浜では、本屋→アニメイトとはしごし、コミック購入。ま、
休み明け、出勤した時の昼休みに買いに行けばOKなのですが、
折角こっちまで出てきたので寄り道ってコトで。
 買い出しも済ませ、次へ。電車降りたら、今度は歯医者デス。
予約が12時しか取れなかったもんで、飯も喰わずにデス。orz
前回、虫歯の親知らずを抜いちゃったので、そこの確認から。
抜いた穴がそのままですが、だいじょーぶでしょうとのコト。
で、他にも虫歯があるよーで、その治療へ。削って、なんかで
埋めて、お終い。次回はコッチの虫歯をやります!って、あと
何ヵ所虫歯があるのでしょーか?(汗)
 で。電車で移動し、駅前商店街をぶらりとし、スーパーで
水汲み済ませ、よーやく帰宅。14時過ぎでした。乙。
 遅い昼飯喰って、おやつしたら、バレー練習へ。校庭では
盆踊り開催中でして、駐車場が使えず、近所のいつも帰りに
寄ってるスーパーへ駐車させてもらう。(ぼそっ) そんな
悪条件の中、8名の参加者。意外と揃いました。(驚)
 練習後、水分補給の為、ドリンク購入して、退散。帰りには
スタンドへ寄り道。帰省でガソリンすっからかんでしたので。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、明日の為に、ちょいと研究と
対策デス。明日もお出掛け予定デス。と、その前に!ひと仕事
片付けてからなのですがね。
 でわ、明日も早起きなので寝る。・・・(_ _).。oOグー