記事一覧

『言ってるコトわかる?』『ワカリマセン!(キリッ』

アイコン

 午前中に昨日依頼されたファイリングを済ませ、昼休みだ。
急いで駅前の百均週刊誌屋さんまで往復。で、昼休み中に出発。
打合せが13時半と、またびみょーな時間を指定してきたので、
こっちは昼休み中に出発しなきゃイカンって訳で。orz
 さて。打合せ開始。先ずは持ってきた成果品、納品物の説明。
ま、言われた通りに作業してるので、特に問題なく話は進み、
最後まで・・・と思ったら、ココどーなってるの?と、急に質問
攻め。(汗) どーなってるの?と言われても、前回の打合せで
言われたよーにやってきただけなので、それ以上の説明は出来ず
でして。どんな回答を求めてるのかすらワカラン。う~!困った
デスな。んで、しばらく応酬が続くと、思い出してきたのか?
わかった!と、自己解決するんですよね、この担当様。(苦笑)
えぇ、ご理解頂けて良かったデス。
 納品が済み、次の作業説明。今までやってたヤツの合理化って
コトで、色々と変更箇所が出てきた。ふむふむ。了解っす。でも
また納品時に、あーだこーだと言われるのでしょーかね?orz
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 帰社します。戻ったら
早速、貰った資料やデータやらを整理し、作業開始。と言っても
本格的作業は明日からでOKでしょう。たぶん。
 20時退散の21時過ぎ帰宅。飯喰ってビデオ消化を23時過ぎまで
続け・・・今日もまだまだお疲れモード。寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目が覚め行動再開。今週はこんな感じで仕方がないって
コトでOK?さ、もちっと寝ましょう。