記事一覧

急かされたり

アイコン

 とりあえず。お仕事の方は、平面図4枚断面図2枚を片付けて、
その後、3D作業って感じデス。先ずはめんどそーな断面図から
やっつけましょう。納期的には、平面、断面が来週の水曜とか
なので、よゆーデス。ちょいとバタバタとした1週間でしたし、
マターリやりますか♪
 と、思ったのも束の間。担当様から電話。(汗) ハイハイ、
なんでせう?納期の確認でした。それだけ!?と、思ったら、
3Dはいつ出来るの!?だと。平面・断面図が固まってないのに、
3Dの作業なんて入れませんってのに。(ぼそっ) 終いにゃ、
2人いるんだから、並行して進めて・・・1週間だな。ガチャ。
ツーツーツー・・・。一方的にしゃべって切ってしまった。
困ったちゃんです。
 仕方ない。ちょいとペースアップ。(苦笑) するってーと、
今度は別の担当様。出張中と聞いていたのですが。開口一番、
『ごちゃごちゃ言ってきてな~い?』と。言ってきてます!
どんな修正内容を依頼されたか説明・・・つーか何故にあちきが
説明しなきゃならんのだ?と思いつつ。orz ひと通り説明が
終わると、『ふ~ん。ま、よろしくお願いします。』で終了。
ホント、状況確認の電話でした。そっちで聞けよ!って感じ~?
今日も振り回されてます。orz
 なんか精神的に疲れましたね。(苦笑) 断面図仕上げて、
作業用に送られてきたExcelデータの中身を確認して・・・もう
今日は退散しましょう。来週から頑張ります。(o_ _)oバタッ
 20時退散の21時帰宅。飯。ビデオ消化23時まで続け、もう即
寝落ち。フテ寝。お疲れ様デス。
 夜明け前に目が覚めた。明日?つーか今日になってしまったの
ですが、びみょーに早起き予定デス。もちっと寝ます。(苦笑)