記事一覧

アッシー

アイコン

 早く寝たので7時過ぎ起床。早起きである。(笑)
 朝飯喰って、マターリとテレビ見ながら、パソをぽちぽちと
サイト巡回。
 昼飯喰ったら、お嬢の実家へ向かいます。と、その前に。お嬢
実家近所の知り合いのおうちへお邪魔。お土産持参し、ちょいと
話し込んでたら・・・13時過ぎちゃった。おっと!お嬢を迎えに
行かなければ!(汗)
 と、玄関開けたら、お嬢参上。あら!?お待たせしました。
待ってても来ないので、やってきたそーだ。スンマセン。(笑)
 で。お嬢を乗せて、お嬢のお友達のおうちまで送迎。場所的に
交通の便が悪い所でしたので、車で向かい、お嬢降ろして退散。
また迎えに来ますってコトです。
 帰りにちょいとスーパーと家電屋に寄り道し、実家へ。ちと
昼寝したり、またパソをぽちぽちしたり・・・。
 16時半。再び車でGo♪お迎えです。ちょいと早く到着したので
近くの公園前に路駐して、マンガ読みながら10分ほど待機。で、
お友達の家の前につけて、お嬢拾って退散ナリ。
 一度、あちきの実家に戻り、おとんおかんと4人で焼肉喰いに
出掛ける。バイキング形式の喰い放題♪何故か寿司もあるとの
コトで、初めて行ってみた焼肉屋さんデス。
 ちょいと時間が早かったので、すんなり座れたのですが、スグ
外には大行列!ギリギリのナイスタイミングでしたね。(笑)
 寿司はオーダーしたら持ってきてくれるらしい。肉とか野菜は
自由に取ってきてOKのよーです。んじゃ、早速。
 カレーとかうどん、ラーメン、おでんもあるな。デザートも
いろいろあるし、アイスも20種ぐらいありそーだ。なんか店の
コンセプトが不明ですが、焼肉屋みたいです。(笑)
 寿司は握りがシッカリしてなく、ポロポロ崩れて、びみょーな
感じ。ま、焼肉屋ですから・・・。肉は安っぽい肉でしたが、
バイキングですし、質より量ってコトならOKです。お腹いっぱい
肉喰いました♪(嬉)
 とーぜん、〆にはデザートをてんこ盛りで。ひと口サイズの
小さいデザートなので、ヨリドリミドリで。もうお腹いっぱい。
ごちそーさまでした。m(_ _)mペコッ
 そのままお嬢を実家までお送りし、帰宅。風呂して、マターリ
テレビ見てると、ゴロゴロ雷の音が!音がスゴイ!そしてスグに
どしゃ降りの雨。雨音がデカく、テレビの音が聞き難いほどで。
スゴかったです。
 その後、ちょいとビデオ消化し、只今0時過ぎた所ですね。
さ・て・と♪今日も早く寝ますかね?明日はお出掛け予定デス。