記事一覧

単独ですか!(驚)

 まさか!まさかのギャバン単独映画化!(驚) マヂっすか。
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』で、
見事復活したのですが、今度は『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
ですって。スゲーなー!
 しかも世代交代の話なのか?2人のギャバンが並んだ画像が
出てました。なんか気になる・・・。観に行きますか!(笑)

STOP!2D

アイコン

 ビーチバレーの翌日は有休消化の日♪と決めていたのですが、
もうすぐ夏休みで長期休暇の予定ですし、先週末に3Dのデータを
納品したばっかなので、なんか連絡あるかもしれないし・・・
頑張って出勤。ダルイけど。(苦笑)
 予想どーりメルが1通。何々?下図のデータも送れって?下図
なので、図面としては出来上がってませんが?(汗) いちおー
確認の電話を入れて、それでOK♪ってコトなので、データ送信。
 で、この時の電話で・・・また作業中断の連絡が!(汗)
現在作業中ののヤツ。前回の2件同時の3D作業の内の1件で、3D
納品後、ふつーの2次元図面を仕上げてたヤツですよ。(苦笑)
これもまたガラッと変更になるらしい。やり直しかよ。orz
 とは言え、作業中なので、キリが良い所まで仕上げるコトに
なりまして。チェック作業に入るコトに。どーせ変わってしまう
ので、無駄な作業な気がするんですが、出来た所まで納品する為
には、チェックまで済まさないとイケマセンし。(苦笑)
 テンション下がりっぱなしの上、昨日のビーチバレー疲れと
日焼けでダルイし・・・なんかチェック作業もはかどりません。
こんな日は、とっとと退散しましょう。定時退散ナリ。
 19時過ぎ帰宅。おろ?お嬢のチャリがないな。買い物中かね?
しばらくしてお嬢帰宅。お疲れさん。
 飯。ビデオ消化開始。で、やっぱダルイので、22時過ぎから
うつらうつら。眠い。戦略的寝落ちで。(笑)
 目が覚めればスッカリ夜中。とりあえず今日のネタを投稿し、
昨日のネタを追記するよゆーがあれば、追記して寝ます。(笑)