記事一覧

束の間の静寂

アイコン

 昨日のバトル?の疲れがまだまだ癒えない感じデスが、作業
再開です。図面仕上げていきます。
 午前中、黙々と寸法を追記していく・・・あれ?なんか静かな
日だなー。電話がない!戦士には休息も必要なのです。(笑)
お蔭様で、順調に作業が進んでおります。
 そんな時!お昼直前に電話が!(汗) 遂にキタか!?ハイ、
なんでせう?(汗) するってーと、どーやら出張先へ移動中の
担当様。昨日送って、いろいろ説明した集計表を持ってくるの
忘れたとかで。(苦笑) 出張先へ送って欲しいと連絡。って、
あちきからすれば第3者になる訳で、とーぜんメルなんか送れず
客先の別担当様に送って転送してもらうコトに。つーか、愉快な
サ●エさんじゃあるまいし、忘れるなんて。しかもそんな尻拭い
までこっちに依頼してくるって、どーよ?困ったちゃんデス。
 とりあえず、大したコトではなかった。良かった。昼休み後も
順調に図面を仕上げていく。1枚完成♪チェックを済ませて、1枚
仕上げてしまい、早めに図面体裁を確認してもらいましょう。
 そんな時にまた電話が!(汗) ハイ、なんでせう?(笑)
今度は質問が1件。しかもハイorイイエの2択だったので、即答。
即解決。やれやれ。今日は被害が少なく助かりました。
 図面チェックも終わり、明日送信でいいや♪続きは明日だな♪
ってコトで、ぷち残業30分で退散。
 出足が遅れた為、特に寄り道もしていないのだが、20時帰宅。
飯。ビデオ消化を23時前まで続け、寝落ち。戦士には休(略)
 夜中に目が覚め、行動再開。とりあえず、やるコトやって、
寝ましょう。まだ、も少し時間があります。・・・(_ _).。oOグー