記事一覧

ネタ不足で。

アイコン

 なんだか急に秋っぽく涼しくなりました。朝から若干肌寒い
感じでした。そいや夜中の雨で、土砂崩れとかあったよーですが
とりあえず我が家からの通勤には影響なしデス。
 えー、3Dのチェック作業開始。ま、特に問題なく。順調順調。
定時直前に、計ったかのよーに終了。(笑) チェック直しを
したら、完成デスね。って、まだ客先から連絡ないし、作業の
仕様書も届いてないみたいだし。作業はどこまでやるのか?
まだワカリマセン。orz どーしたもんだか。
 ってコトで。定時退散。今日は25日なので各模型誌の発売日
ですね。立ち読みに行かなきゃ!(笑) 立ち読みを済ませ、
退散。20時頃帰宅。
 飯喰って、今日もマターリビデオ消化を23時過ぎまで済ませ、
早々に寝落ち。途中、何度か目を覚ますも、眠いので寝落ちを
繰り返し・・・スッカリ夜明けですね。(苦笑)
 ま、それでも少し寝ますけどね。(笑)