記事一覧

日曜のメル

アイコン

 出社してパソ立ち上げると、メルが届いてた。日曜昼間に送信
されたよーで。弊社は日曜はお休みですよ?(笑)
 忙しいのですかね?簡単なポンチ絵作成依頼。3Dモデルを流用
すれば、簡単簡単。とは言え、ちょいと手間取り、午前中潰れて
しまいましたがね。orz
 メル送信。結局、本日はレスポンスなしでしたが。今日は出張
でも行ってるのかしら?
 ちなみに昼から先週仕上げた図面2枚のチェックを済ませ、1枚
さらに仕上がった感じ。1日1枚のノルマはクリア出来そうデス。
楽勝デスね。じゃ、退散。(笑)
 本日もぷち残業30分で退散。帰りに本屋へ寄り道し、立ち読み
して、20時過ぎ帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化を。今日もガンガンと頑張りまして。
23時。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 すっかりヨジラーな日々ですが・・・寝ますよ?これから。
オヤスミナサイ。(笑)