記事一覧

オータムガラガラ!

アイコン

 雨上がりの横浜は、よーやく秋らしく涼しい感じ?でも、日の
当たる所へ出ると、やっぱちょっと暑いな~?って感じデス。
昼休みの買い出し時は、空に薄い雲がかかり、日差しが和らぎ、
これまたイイ感じでしたが・・・。そろそろ秋になって欲しい
もんですよ。(笑)
 買い出しの途中、宝くじ売場で旗を振ってる売り子さん発見!
ぉ!?そいやオータムジャンボ発売日か!じゃ、横浜駅西口の
チャンスセンターへ・・・。って、ガラガラ。窓口ぜーんぶ!
行列なし。スグに買えた。(笑) 相変わらずオータムは人気
なしっぷりで!競争率低そうなのに、なんで当たんないんだろ?
謎デス。(爆)
 さてと。お仕事の方は、担当様からの電話もなく、マターリと
作業継続中。今日から3Dモデルのチェック作業に入ろうと思い、
準備を進めていたのですが、チェックを待たずに、準備段階で
間違い等に気付いちゃったりで。orz ざっとはチェックした
つもりだったのですがねー。担当様からの連絡がないので、まだ
納期とかがハッキリしていない為、急かされてる訳でもなく、
気合が入ってないのでしょーかね。凡ミスはイケマセンなー。
で、手戻りとかしちゃって、結局、本日は準備だけで終了。orz
明日からチェックってコトで。18時半退散・・・。しようっと
思ったら、ちょいと話し込んでしまい、19時前に退散。(笑)
 帰りに本屋はしごしたので、21時前帰宅。飯。ビデオ消化
少々。テレビジョン購入してきたし、WOWOWからも番組ガイドが
送られてきたので、来月の番組の研究と対策。(笑) 新番組が
始まりますねー。その前に、特番も多いですねー。また容量確保
しなきゃ!(笑)
 23時になり・・・眠いので戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ 土日
ガッツリ寝てないので、寝不足気味な感じ?で、夜中に目が覚め
スッキリ?した所で、本日のネタ投稿。
 さて。もちっと寝るべー!