記事一覧

終わっちゃったぞっと。

アイコン

 イヤ、ホント!急に涼しくなっちゃって。昼休みの買い出しも
暑くもなく寒くもなく、心地良い気温で。帰宅後、先週までは
冷房使ったりしてたのですが、よーやく冷房不要に。ついに秋に
なったってコトで。(笑)
 と、いきなり帰宅後まで話が飛んでしまった。(苦笑) って
お仕事の方がネタ不足なもんで。orz 3Dのチェックを済ませ、
ひと通りモデリング作業が終了~♪終わっちゃったもんだから、
さてどーしましょ?って状態。とりあえず仕様書が届いてない
みたいですので、今後の作業が不明。メルで2回、作業内容の
確認したのですが、レスポンスなしときたもんだ。(苦笑)
いちおー、前回の作業に倣って、進めておきますか!みたいな?
 ってコトで。3Dの下図から寸法等を追記し、図面化の作業に。
ちまちま進めておきましょーや。(笑)
 定時過ぎた。定時退散でもOKだったのだが、図面1枚仕上げて
帰るべー♪と残業してみたのですが・・・ん~?まだ1枚終わり
そーにないな。ぷち残業30分で諦めて退散。(爆)
 20時前帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで。再び来月分の
テレビ番組表の研究と対策を始めて・・・寝落ち。なんだか早寝
早起きな習慣になってしまいました。(苦笑) ま、これから
もうひと眠りするんですけどね。(爆)