記事一覧

1/3の順調な出発

アイコン

 夜中の雨もいちおー上がり、出発時には傘イラズ♪ラッキー!
と思っていたら、最寄駅までの距離の1/3ほど進んだ所で、雨が
パラパラと。少々の雨ならだいじょーぶ!と思っていたら、もう
大粒の雨だよ。こりゃイカン!です。しゃーないので折り畳み傘
出番です。(苦笑)
 で、さらに1/3進むと、止んじゃって。orz 不安定な天気。
横浜駅降りたら、再び雨。降ったり止んだりですな。
 さて。お仕事は再び3Dの作業。中断したりしてたヤツの新しい
ネタが届きまして。3Dモデリング作業です。以前のデータが流用
出来ないほど、変更になってまして。(苦笑) ほとんど全部が
やりなおしみたいな?orz
 ま、それでも2人で捌いているので、かなり順調な感じデス。
ぷち残業の18時半退散ナリ。
 今日は寄り道するネタもなく、素直に19時半頃帰宅。飯喰って
23時半頃までビデオ消化を続け、今日も早々にオヤスミナサイ。
早寝デス。早起きの夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回からの
2度寝タイムです。でわ。