記事一覧

ほどほどに頑張る。

アイコン

 メルが1通届いてた。送信日時が0:40って!深夜1時前だよ!?
忙しいんですかねー?こっちに影響がないよーに、頑張らねば。
 依頼が4件ほど書いてあったが、どれも大した修正でわない。
つーか、また全データ送ってって・・・(苦笑) ま、今回は
図面枠の修正があったので、全データ修正する訳で、送る意味は
あるんですが・・・。出来次第、個別に送る必要あるのか!?
って感じですよ。数日前に送った図面が、『ない』って書いて
ありますし。こっちの送信済みトレイには、ちゃんとあるし、
通信障害デモアッタノデスカネー。ちゃんと送ったメルやら
データを管理して欲しいもんです。(ぼそっ)
 さて。順次対応開始。出来次第送って!と急かされてる図面を
仕上げて、送信。残りは図面枠変更とかして、昼過ぎは修正作業
終了。お疲れ様。
 続いて図面チェック作業再開。昨日は定時で逃げちゃったので
今日はちょいと頑張りますか!20時まで残業。昨日1時間残業で
今日も1時間残業ってパターンでも残業時間は同じなのですが、
やっぱ定時退散は違いますよ。(笑)
 さ。帰りますか。お蔭様でチェック作業も済み、来週の作業も
次の作業依頼が来たので確保出来てるし。また来週♪デス。
 21時過ぎ帰宅。飯。見終えたDVDを整理してたら、23時になり
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ スッカリ早寝デス。(笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。つーか、眠いので、もう寝る。
オヤスミナサイ。(笑)