記事一覧

逃げましょう♪

アイコン

 そー言えば、今日は客先からの電話もなく・・・静かな1日。
こんな日は、とっとと逃げましょう♪(笑) ってコトで、定時
退散デス。久々ですね♪
 作業も順調でして、図面の方は、最後の図面を任せてしまい、
あちきは先日依頼された図面チェックの方に。図面とリストを
にらめっこし、条件に合わないイレギュラーな箇所を洗い出し
していくって作業。特に問題ない。時間が解決します。(笑)
枚数が20枚ぐらいあるので、大変なのですが、1枚1時間って
ペースですので、数日で終わりそーですし・・・定時退散でも
問題ない!たぶん。(笑)
 19時帰宅。飯喰って、マターリとビデオ消化を23時まで続け、
今日も早々に寝落ち。機械的な、単純なチェック作業なので、
なんか疲れましたよ。orz
 夜中に目が覚め、サイト巡回中。さて。明るくなる前に、
もうひと眠り。(笑)