記事一覧

サーブ合戦

アイコン

 なーんか目覚めがスッキリしないのですが、10時前起床。よく
寝た割には、びみょーな感じデス。orz
 朝飯喰って、ビデオ消化少々。買い出しへ出掛けますか!と
思ったら、外は雨の模様。しゃーない。車で行きますか♪
 と、外へ出ると、確かに雨は降ってるのだが、意外と青空な
感じで。天気雨。大阪じゃ『狐の嫁入り』って言ってましたが、
関東じゃ言わないんでしたっけ?(笑)
 ショッピングセンターへ。本屋→ホームセンター→スーパーと
はしごして、退散。退散する頃には雨も止み、まだ夏本番な暑さ
デスよ。いい加減、秋っぽくなって欲しいもんです。(笑)
 昼飯&おやつして、バレー練習へ。17時台に4人。18時台に
さらに2人追加で、早々に6人!今日は早く人が集まりました!
その後19時までには9人となかなかの出席率。良いデスねー。
 ラストのゲームは、何故かサーブ合戦に。ナイスサーブ!で、
サービスエース多かったし、逆にサーブミスも多かったデス。
ナイスサーブとサーブミスは紙一重ってコトで。(笑)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で・・・お疲れモードで
寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日の練習もハードだったってコトで。
 夜中に目が覚め、ネタ投稿したら・・・寝ます。まだまだ
お疲れですよ。