記事一覧

ゴロゴロ雷

アイコン

 午前中に電話アリ。別の担当様から別件の作業依頼。チェック
作業ですって。説明するから来て♪とのコト。了解。
 ココ最近、客先へ出向くコトが増えましたね。上司様と一緒に
行くコトに。一人で行っても問題ないと思うのですが、行く!と
言うのを断るのも何ですし、手持ちの作業の担当様の無茶振りが
いつあるかわからん状況ですし、打合せに同席して貰えるのは、
ありがたい話で。納期とか銭の話もよくわからんし。(苦笑)
 昼から客先へ。チェック作業の要領を確認。ん。特に難しい
作業ではない。ちまちまとチャックしていくだけですね。力技。
了解っす。
 帰社。進行中の図面の方を今日も1枚仕上げて、19時退散也。
今日貰ってきたチェック作業は、明日?明後日?開始だな。
一挙にやれば、スグ終わるでしょう。
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時まで続け、今日も早々に
寝落ち。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 2時間後。ゴロゴロと鳴り響く雷で目が覚める。雨も降ってる
みたい。1時間ぐらいゴロゴロゴロゴロ鳴りっ放し。雷の音が
なくなったな・・・と思ったら、雨も止んだよーで。
 な訳で。まだ2時間しか寝てないので、布団でガッツリと寝る
コトに。でわ、オヤスミナサイ。(笑)