記事一覧

帰省するのだー!

アイコン

 今日は図面の寸法追記のチェックを済ませ、あとヨロシク~♪
状態で定時退散。なんとか無事に終わりましたよ。(笑)
 19時帰宅。とりあえず風呂。飯。21時頃から仮眠1時間ほど。
22時に起きて、録画予約を確認し・・・ぐはッ!HDDの容量が
ちょいと足りない!(汗) ダビング作業少々。
 で。只今23時過ぎ。これから車に荷物を積み込んで、大阪まで
走ります。帰省します。0時頃に出発出来るかと思われ。
 えーっと。義父の一周忌ってコトで。連休中は大阪入りデス。
な訳で。今日のネタはこんな所で。でわー。
 あ!そうそう。MXは問題なく映ってます。(笑) 今日から
ジョジョ始まりますね♪BS11でもいいんですが、BSってたま~に
電波状況が悪くなるコトがあるので。衛星ですからねー。(笑)
 でわでわ。