記事一覧

在庫確保

アイコン

 今日の昼休み。コミック発売予定もなく、ジャンプも前日に
確保済みだったので、買い出しに出掛けなくてOKだったのですが
在庫確保の為、お出掛けするコトに。
 百均へ。横浜駅周辺にもありますよ。(笑) 目的は在庫を
降ろしたイヤホンの補充。確かココの店舗で前回買った記憶が!
・・・ってなんかリニューアルしてるし!売場変わってるし!
電気関係の小物は何処にあるんだ?百均のめんどーな所は、品数
多くって目的の物に、たどり着けるかどーかだな。(笑) ぉ?
ハケーン♪しかーし!使ってたイヤホンと同じヤツはなし。orz
ま、商品の入れ替わりは激しいですからねー。しゃーない。でも
同じよーなヤツがあったので、即購入。在庫確保デス。(笑)
 横浜駅構内を抜け、西口まで来たので、結構な長距離移動。
ぉっと!昼休みが終わっちまうぞ!急いで戻らねば。で、午後の
部開始。お疲れ様で。(笑)
 お仕事の方は、なんだかいろいろ作業が重なってるんですが、
出来るヤツからどんどん進めていくべ♪みたいな感じで、あっち
やったり、こっちやったり・・・。落ち着きません。
 ほどほどに作業を進めて、今日も20時半退散。しばらく残業が
続けられそうですな。
 帰宅。飯。ビデオ消化がはかどらないので、ダビング作業を
メインに。(苦笑) どんどん老後の楽しみが増えてきます。
消化出来るのかね~?(遠い目)
 例の如く、0時前からウトウト。夜中に再起動。さて。今日は
まだ夜中ですな。(苦笑) 寝ましょう。