記事一覧

衣替えしてみた。

アイコン

 さすがに朝晩が涼しくなってきたので、上っ張りの登場デス。
いわゆるひとつの衣替えってヤツ。スーツ姿で出勤です。
 本日のネタは・・・いぢょう?(笑) あー!お仕事の方が
ちょいと忙しくなりそうで。作業依頼が2件追加。上司様も本日
客先に打合せに行ってたので、なんだか色々と作業が重なってる
感じデス。無事に捌けるといいんですが。
 と、忙しくなりそーなので、本日は20時半まで残業。ちょいと
頑張りました!みたいな?(笑)
 今日は昼休みの買い出しがなかったので、帰りに本屋へふらり
立ち寄り。1日1回は本屋へ寄らねば気が済まない感じ~?(笑)
収穫はありませんでしたがね。
 22時前帰宅。飯。毎日使ってるイヤホンの片方が断線した?
みたい。orz こんなコトもあろーかと!在庫1つ確保済み。
交換デス。イヤホンは消耗品ですな。なのでもちろん百均の品
ですが何か?(笑) 音にはこだわりません!
 そんな感じで・・・本日も早々に寝落ち。なんか月曜から
お疲れデス。(o_ _)oバタッ