記事一覧

結局、出番デス。

アイコン

 台風接近中らしく、昨日の夜中は結構な豪雨。その雨が朝まで
残って・・・窓越しに外を見たらパラパラ降ってる?やーねー。
しかーし!実際、玄関出て確認すると、大したコトなさそげ?
傘いらねーや♪(笑)
 パラパラ降ってましたが、ほっときゃ乾くてーどなので、特に
問題なしデス。行き交う人々の半数以上が、律儀に傘を差して
移動してましたが何か?(笑)
 昼休みの買い出し時は、雨も止み、これまた問題なし。今日は
傘必要なしでしたねー♪
 で。本日も20時半まで残業。今日も回答待ちやらデータ待ちで
進めづらい状況デス。(苦笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 会社から出ると・・・
ありゃ!本降りの雨。orz う~ん?今日は朝のパラパラ雨を
乗り切ったコトだし、傘の出番なしだと思ってたのに。残念無念
デス。(笑)
 最寄駅終点の電車の路線が、遅延してるよーで、ふつーに満員
電車で退散。(苦笑) 21時半頃帰宅。飯。ビデオ消化少々。
で、寝落ち。いつものパターン。
 さて、台風は抜けたのかしら?