記事一覧

雨はいつ?

アイコン

 結局寝落ちしてしまい、布団に移動したのは朝ですな。(汗)
で、ガッツリと10時過ぎまで爆睡で。
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。昼になり、昼飯。今日は雨の
1日って予報でしたが・・・曇り空ですが雨は降ってない様子。
買い物に行く?行かない?びみょーな感じ。いつ雨になるか?
わからんのでねー。
 ってコトで。様子見てる内に、スッカリ夕方。しっかりと
お昼寝もしたし。(笑) 先週も引き篭もりでしたが、今週は
先週と違って、筋肉痛はなし♪やっぱ毎週定期的に運動してると
筋肉痛にもならないってコトで。2週も空くとダメですな。
 明日のネタバレになるが、明日は健康診断なので、21時までに
晩飯を済まさねばならぬので、早めの晩飯。で、残りはひたすら
ビデオ消化で。2時間枠の特番2本消化出来たのは大きいです。
頑張りました。(笑)
 気が付けば雨音がするねー。結局、雨になったのは夜ですか?
夕方から降ってたかも知れませんがね。気付いてないだけで。
買い物に行けたですなー。後の祭り、アフターカーニバルです。
しゃーない。(笑)
 で!もう2時過ぎちゃった。そろそろ布団へ移動せねば、また
パソの前で寝落ちって罠に!(汗) でわ、お終い。