記事一覧

1セット

アイコン

 昨日席替えをし、まだまだ片付けが終わっていないのですが、
作業スペースを確保し、整理は、あ・と・で♪(笑)
 先週末から始めたQMS対応のエビデンス整理。今日はひたすら
ハンコ押し。(笑) 作成→審査→承認っと3人のハンコが必要
ですか。しかもハンコが必要な書類もた~くさん用意した訳で。
めんどーです。(ぼそっ) 品質が上がるのかも知れませんが、
ホント、無駄な時間喰うだけで、赤字になっちゃ元も子もない
って感じなのですが。(ぼそぼそっ) ま、ヤレと言われちゃ
やりますがね。(苦笑)
 で、夕方、遂に1セット完成!?とりあえずOKってコトで。
残り4セット用意出来るのですが・・・。最低ラインをクリア。
1セットだけでも用意してくれ!と言われてるもんで。(笑)
明日から通常作業です。放置プレイの作業の納期も迫ってきて
ますし。(汗)
 定時から、片付け少々。移動させただけで、山積状態。前の
席は、引き出しがあったのですが、今度の席は引き出しがなく、
雑然と入れてた資料等も、ちゃんとまとめて・・・いちおー
片付いた?キレイな机に。さ、いつまで持つのやら。(苦笑)
 な訳で。21時退散。今日も金になる作業はナッシング~♪な
1日でした。(苦笑)
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんかひと仕事?終了して、お疲れで。(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタをとっとと投稿して、本格的に
寝るコトに。でわでわ。