記事一覧

連絡取れたが・・・

アイコン

 データが不足している為、作業の進みがちょいと遅れてる感じ
なのですが、よーやく担当様と連絡が取れた。で、データの催促
したのですが、探して送りますと言いつつ・・・結局、本日は
送られて来ず。(苦笑) 作業が進みませんわ。orz
 な訳で。もう一方の作業を進めたりで、本日も20時半退散。
今日はちゃんと最寄駅終点の電車に乗りましたよ。(笑)
 21時半帰宅。飯&ビデオ消化。ジョジョ展開催中!ってコトも
あり、荒木飛呂彦先生を最近よくテレビで観ますが・・・ホント
若い!年をとらない!波紋使いか!?スタンド使いか!?と噂も
あるぐらい。(笑)
 で、30分消化したら、ダビング作業に切り替え。いや、マヂで
消化が追い付きませんぜ?(汗) どんどんHDDの容量が・・・
さらにDVD or BDの枚数が・・・困ったちゃんデス。(苦笑)
 で、結局、フテ寝。今週もお疲れ様でした。明日も早起き予定
デス。夜中に目が覚めましたが・・・早く寝ましょう。