記事一覧

昼まで寝てた

アイコン

 朝になって布団へ移動し、目が覚めたら11時廻ってて・・・
結局12時前に起床。久々にガッツリと寝ましたねー♪(笑)
 朝飯ではなく、もう昼飯の時間。朝はパン派なのですが、もう
昼ですので、昼飯。ヤキソバでした。
 ビデオ消化開始。今日はずーっとビデオ消化を頑張りまして。
引き篭もりです。昨日の久々のバレー練習で、体がパキパキと
筋肉痛。orz 昨日もちょいと書いたが、指がイタイ。(苦笑)
あとは足首。今日は動けないです。ゴ~ロゴロです。(笑)
 晩飯も喰って、気が付けば0時を過ぎ、もう1時ですね。今日は
ビデオ消化しかネタがないですな。
 さて。明日の為に・・・寝落ちする前に、早く布団へ移動して
寝ましょう♪