記事一覧

そいや今日は!!

アイコン

 何気に4連休明け。朝からテンション低めですが何か?(笑)
 何やってたっけ?と作業確認。あー!そうそう。図面チェック
取り急ぎの分が終了し、残りのチェック→仕上げって感じだな。
思い出しました。じゃ、作業開始~♪
 って時に、応接室に呼び出され。(汗) あ!そいや今日は
ボーナスの支給日でした。ワーイ\(^o^)/ワーイ 世間とはズレて、
季節外れのボーナス。前期だっけ?後期だっけ?ま、とにかく
出た!(笑) でも、ボーナス払いの分を確保したら・・・
ほとんど残りませんな。orz ま、それぐらいキビシー状況の
よーです。(苦笑)
 な訳で、昼休み。本日のコースは、駅前百均週刊誌屋さんまで
だったのですが、ATMまでに変更。長距離移動だな。(汗)
 アニメイト→百均週刊誌屋→ATM→スーパーパン3割引きデー
ってな感じで、横浜駅周辺を移動。昼休み終了間際に帰社。
お疲れ様。(苦笑)
 昼からも作業を継続し、図面チェック及び修正も終了。完成♪
お疲れ様。(笑) 明日にでも納品しましょう。
 な訳で。キリも良いので、退散。ぷち残業の18時半退散ナリ。
 帰りに本屋へ寄り道して、20時前帰宅。飯。ビデオ消化を
23時過ぎまで続け・・・オヤスミナサイ。いつものパターン。
 ちょいと早めの夜中に目が覚め・・・でわオヤスミナサイ。
なんか眠いデス。まさか、まさかの寝不足!?(笑)