記事一覧

給料日ぐらい?

アイコン

 今日のネタは、給料日だったってコトぐらいかな?(苦笑)
昼休みに、飯喰って、資金調達に出掛けて、早速、図書カードを
確保して・・・あッ!年賀ハガキも購入。年賀状のネタもなんか
必要ですなー。
 いぢょうで?(苦笑) お仕事の方は、週末納期分の作業が、
ひと通り完成♪いつでもメル送信出来る状態です。早めに送信
してもいいんですが・・・寝かしておきますか!(笑)
 ってコトで。18時半退散。駅降りたら、雨がパラパラ。そいや
朝からどんより曇り空でした。朝は暗かったですねー。なんとか
降らずに済んで・・・と思ったら、帰りに雨とは!ま、傘を使う
ほどではなかったのですが。
 20時前帰宅。飯。雨音が強くなってきました。ビデオ消化を
3時間分ほど済ませ・・・オヤスミナサイ。コタツでウトウト。
コタツでウトウト、いいねよ~♪(苦笑)
 な感じで。夜中に目が覚め、イカンイカンと行動再開。さてと
布団で少し寝ますか。(笑)