記事一覧

修正つーより追加

アイコン

 おはよーございます♪と社内に入って、タイムカードを押すと
『ないすたいみんぐ!』と総務の受付嬢。ハイ?なんでしょ?
客先担当様から電話ですと!?(汗) 相変わらずせっかちな
担当様です。まだ始業前ですよ?(苦笑)
 電話に出ると、新しい作業依頼。『今日、何時までいます?』
と質問された。(汗) 一体、何時にネタを送ってくるつもりで
しょう?今、QMS対応で残業してないのですが、とりあえず19時
前後と答えると、『まぁ、いいや。送っておくので見て!』との
コト。へーい。了解。
 な訳で。本日もQMS対応続き。なかなかネタ、とゆーか資料が
揃いません。いろいろとめんどーです。(ぼそっ) どんどんと
時間だけが過ぎて・・・定時前。メル着信。あら!?早いね。
ネタが届いた。図面の修正依頼のハズなのですが・・・う~ん?
こりゃ、修正ってゆーより、追加って感じだな。(苦笑) 修正
箇所より追加の絵の方が多い!図面3枚に対して、5枚ぐらい追加
しなきゃいけなそーだぞ。めんどーだな。(ぼそっ)
 とりあえず。内容確認をし、本格的作業は来週からだな。ちと
図面開いて、コピペして準備だけ済ませ、19時半退散ナリ。
 帰りに本屋へ寄り道。NT立ち読み。先日観たゴティックメード
ネタバレでも載ってないかな~?と期待するも、ほとんど情報
なしでした。orz 表紙ぐらい?(笑)
 寄り道したので、21時半頃帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、
今日も早々にコタツでオヤスミナサイ。お疲れ?いや、コタツの
魔物に(略)
 夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回&ネタ投稿中&ダビング
作業中。今日はエラーなくダビングしてるみたいですが・・・。
どーなるコトやら。
 さ、寝ますか。