記事一覧

もやもや~

アイコン

 外出ると・・・白い!もやってヤツ?濃霧?50m先ぐらいから
もう白い雲の中のようで。標高の高い所で経験したコトは何度か
あるのだが、我が家の周辺で経験するのは初めて?
 そのお蔭で、電車が遅れているよーで。(苦笑) とりあえず
まだ遅延情報の出ていない路線に乗り込み、無事に横浜駅着♪
と、思いきや!到着直前に停止。何だろ?と思ったら、前を走る
電車内で、ホーム反対側の扉に荷物が挟まってたとか。(苦笑)
どーするんでしょーね?ホーム反対側の扉が開いたら、怖いね。
一瞬だけ開けるのでしょーか?(笑) そんな訳で。5分遅れで
到着。やれやれ。
 昼休みの買い出し時は、スッカリ晴れて快晴デス。気持ちいい
青空。気温も程よく上がり、秋!って感じ~♪ん?そいや立冬
って今日だっけ?暦の上では冬デスね。(笑)
 さて。今日もQMS対応で、とっとと退散しようと思っていたら
定時直前に電話が。久々に客先担当様。作業状況・・・とゆーか
納品物の確認。ちゃんとデータも出力物も納品してますって。
で、現在作業中のヤツを納品したら、打合せをしたいとご連絡。
了解っす。
 ちょいとキリが悪く、定時過ぎてしまった!さ、帰ろう♪って
思ったら、また電話。3Dモデルを一部変更だと。(汗) 変更
自体は大したコトないのですが・・・何を今更!って感じが。
ま、了解っす。
 そんな訳で。19時半退散の20時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化
23時前まで続け・・・今日も早々にオヤスミナサイ。コタツ万歳
デス。\(^o^)/バンザーイ
 夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回等してると、もう1時間
経過!(汗) 布団へ移動しましょう。寝る。(苦笑)