記事一覧

どしゃぶりの雨の中

アイコン

 お嬢と交代で布団へ。(苦笑) 9時頃、朝飯と言うので起動
するコトに。おはよーさん。
 朝飯喰った後も、まだまだ寝足りない。コタツでウトウト。
お嬢は雨の中、買い出しへ出掛けるも、あちきはお留守番。
 お嬢帰宅。あちきもよーやく目が覚め?昼飯。昼飯喰ったら、
お出掛けデス。雨も本降りになってきました。(汗)
 えー、歯医者へ。前回からまた1月ぶりぐらい?でも、今回で
終了です♪6月末に始まり、4ヶ月経ちましたね。(苦笑)
 今日は虫歯退治ではなく、歯石取りで。最後の仕上げってヤツ
ですね。これでまたしばらくはだいじょーぶ!?(笑)
 帰りにぶらりと駅前へ寄り道。黄金のモンブランロールって
魅力的なロールケーキ売ってたので、購入。(笑) なんでも
楽天でも人気商品だとか!結構デカイし♪
 帰宅。15時半頃帰宅。早速オヤツだ♪ん~、ウマウマ。やっぱ
モンブラン、栗がいいなー。(笑)
 で。バレー練習へ。この頃になると、かなりの豪雨!ホント、
どしゃぶり雨ですよ。体育館で練習してても雨音がスゴイ!って
状況でした。
 そんな雨の中の練習は・・・最初3人!遂に冬の時代突入か?
と思っていたら、しばらくしてさらに3人。計6人。なんとか人が
揃いました。(苦笑)
 今日はなんとなく調子が悪く。先週は腰の調子がよろしくない
感じでしたが、腰の方は回復?問題なかったのですが。ラストの
ゲーム時も、そんな感じだったのですが、調子が悪い為、最初の
一歩が出遅れるよーで、すなわち、簡単なレシーブも、ファイン
プレーに早変わりする訳で。(苦笑) イヤ、ホント、遅いだけ
なんですよ。ナイスレシーブでしたが、すんません。orz
 練習終了。雨はよーやく止んできました。練習中は帰れる!?
ってちょいと心配してましたが。(笑) 帰りにスタンドへ寄り
帰宅。お疲れ様。
 風呂。飯。で、やっぱお疲れのよーで、そのままコタツで。
オヤスミナサイ。
 夜中に目が覚めるも、なんだか眠いなー。お疲れモードです。
寝て回復せねば。オヤスミナサイ。