記事一覧

結局雨

アイコン

 夜中の雨もピークを過ぎたよーで、外へ出るとスッカリ止んで
なかった!(汗) まだ細かい雨がパラパラしてますなー。傘を
差すほどではないんですが。
 そいや朝の天気予報では、1日雨。またまた~♪まだ回復して
くれないと?もう止みそうですよ?
 と、思っていたのですが!いつもどーりに電車内で睡眠不足の
補完をしてると、横浜駅手前で・・・雨音で目が覚める!ぉお!
大雨ぢゃん!(汗) 早速、折り畳み傘の出番。
 昼休み。『雨降ってますよ?』と言われても、本日はコミック
発売予定なので、お出掛け。雨が降ろうが槍が降ろうがお出掛け
デス。(笑) 外は相変わらずの雨。今日は1日雨ですかね?
天気予報、当たってるぢゃん!(笑)
 18時半退散。昨日ひと仕事終わったので、再びQMS対応の方に
戻ってました。まだまだエビデンスやら資料の用意が必要デス。
ホント、無駄な時間喰うだけなのに。(ぼそっ) 残業してる
場合ぢゃないので、早々に退散ってコトで。
 雨は・・・一応、止んでましたが!電車降りての帰り道。また
パラパラ来たぞ!でも、スグ止んだ。なんやねん。(苦笑)
 19時半帰宅。お疲れ様。飯。ビデオ消化。なんかお疲れなので
早々にコタツでオヤスミナサイ。
 目が覚めると、スッカリ夜中ですが、お嬢がまだ起きていた。
早く寝なさい。あちきもまた寝ます。(苦笑)