記事一覧

買い出しと寄り道

アイコン

 朝、パラパラ降り出した雨も、昼休みには本降りに。それでも
昼飯喰ったら、買い出しへれっつらごー♪デス。(笑)
 今日はコミックの発売日ではなく、駅向こうのヨドバシまで
お出掛け。でも外へ出たのですから・・・アニメイトへ寄り道。
ぉっと!ガンダムエース発売日でした。購入。そうそう。番組
情報誌も出てたハズ。本屋へ寄り道。購入。
 で、よーやくヨドバシへ向かう。家電コーナーへ。エアコンの
交換用フィルターを購入。目に見えて減ったりするもんじゃない
ヤツって、交換時期ってびみょーですよね?(苦笑) 交換の
目安が12ヶ月って書いてるし、毎年お嬢が買って♪とねだるし、
律儀に交換してますが。(笑)
 テレビコーナーへ。新しくHDDレコーダーが追加になり、同軸
ケーブルが足らないよーなので購入。今は修理に出したヤツの
代わりに繋いでるので事足りてるのですが。戻って来たら、また
接続弄らないとダメでしょーなー。って、ちゃんと全部繋がるの
かしら?(汗) あー!そーだ。電源も足りないな。電源タップ
購入。
 よし、退散だ。昼休み終わっちゃう!と、急ぎ足で移動。ん?
6億円!って声が聞こえたぞ。そーか!年末ジャンボか!購入。
買っても当たらないが、買わなきゃ当たらない。(笑)
 な訳で。昼休み終了直前に帰社。お疲れ様。結構、ハードな
移動でしたね。orz
 お仕事の方は・・・先が見えてきたので、残業も出来ず。ぷち
残業の18時半退散。チェック作業な1日でした。
 帰りは帰りで本屋をはしご。寄り道したので、21時前に帰宅。
残業してないけど、遅くなりました。(汗)
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・コタツで寝落ちって
パターン。なんか疲れました。(笑)
 で。夜中に目が覚め、投稿しようと思ったら、なんかパソの
レスポンスが悪く。再起動。時間喰っちゃった。さ、寝るべ。