記事一覧

定番ネタ

アイコン

 スッカリ朝が寒くなってきた今日この頃。皆様いかがお過ごし
でしょーか?(笑) こーゆー天気・気候に関する書き出し時は
ネタ不足な訳でして。(苦笑)
 えーと。そうそう。家を出て、駅に向かうのですが、最近は
早足、いや小走りでして。下り坂なんて駆け下りてます。理由は
寒いので。(笑) 動けば温まりますよ。
 なもんですから、駅に到着も通常より若干早く。なのですが!
何故かココ最近、いつもの乗車位置には先客が。負けっぱなし
デス。しかーも!毎日顔ぶれが違ーう!何度か見た顔もあるが、
日替わりデス。ネットの口コミで乗車位置が紹介でもされたので
しょーか?(笑) ま、2番手でも、隣の乗車口でも、たまには
別路線に移っても、とにかく座って横浜まで行けるので、問題
なしなのですがね。(笑)
 よし!10行以上埋まった♪(笑) 後は・・・特記するコトも
ないなー。今日はガッツリとお仕事しましたし。放置中だった
断面の方を。20枚目が仕上がり、チェック作業に突入。19時に
退散。見積りでゴタゴタしてる作業は、まだ始められないし。
こーゆー時はとっとと退散デスよ。
 ちょいと寄り道。BDレコーダーの市場調査。おうちで使ってる
ヤツが調子悪いのですが、修理に出すとしても、その間の代替機
必要ですし。このまま騙し騙し使うか?購入して、その間に修理
出すか?悩み多き年頃デス。orz
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、オヤスミ。
今日も早々にコタツでうたた寝。夜中に目覚め、行動再開って
いつものパターン。
 さて・・・明日は呑み会かも?明日に備えて、睡眠時間を確保
しなきゃ!でわ寝る。既に寝てたけど。(笑)