記事一覧

定価で!

アイコン

 朝から遅延メール。別路線へスタコラサッサ~♪ココ最近、
別路線の使用頻度が高めデス。ま、別にいいんですけど、やはり
いつもの車両とは座り心地が違うってもんで。(笑) 寝付きが
悪い時もあります。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 昼休み。本日は買い出しの日。今日は諸事情の理由で?(笑)
つか、単に本屋でやってたキャンペーンとポルタポイント10倍の
為に、久々にYJを定価で購入。今って、YJ330円もするんだね。
ちなみに今週発売のジャンプは240円、サンデーは270円でした。
毎週、駅前の百均週刊誌屋さんにお世話になってるもんで、定価
なんぞ全く気にしてない今日この頃。(苦笑) ありがたい存在
です。
 さて。今日のネタ的には以上で。(笑) 今日もQMS対応の
1日。なんか作成書類の仕様が変わっちゃって。変更してたら、
1日終了。orz めんどーです。(ぼそっ) こんなコトで残業
してたら罰当たりなので、18時半にそそくさと退散。(笑)
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け、コタツで
寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、ダビング作業しながら
投稿中・・・って、ダビング失敗!?ぉぃぉぃ。待てよ。そりゃ
ヤバくね?案の定、ディスクが読み込めなくなった。録画してた
番組が死んだ。orz う~ん?どしよ?レンタル決定?(苦笑)
とりあえず寝る。