記事一覧

ポンポンポン♪

アイコン

 今日も朝から資料作り。例のISO対応で。夕方にはひと通りの
ネタが揃った感じなので、後はひたすらハンコをポンポンポン♪
っと押していく。(笑) エライさんのハンコも(略) 過去に
遡って作ったりしてるので、日付印もクルクル~と廻して廻して
結構めんどーでした。(苦笑) いやー、もうめんどーですわ。
こんなの、意味あるのかしら?(ぼそっ)
 ま、とりあえず。内部監査用に1セット揃ったし、残りもひと
通り揃ったし。内部監査後、過不足を対応してやればOKかな?
 でわ退散。明日から通常業務へ。(笑) あ!そいや客先から
電話があったのですが・・・集計表の作業指示はなかったな。
なんかテンパってたし、余計なコトは聞かないコトにしよう。
連絡待ちってコトで。(笑)
 19時半過ぎた頃退散。今日は特に寄り道もせずに、21時前に
帰宅。飯喰ってビデオ消化を23時前まで続け、オヤスミナサイ。
なんか寝不足デス。寝ます。コタツで。(笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。目覚めスッキリ♪ですが、早く
ネタ投稿して、とっとと寝ましょう。でわでわ。