記事一覧

なんかバタバタと。

アイコン

 客先直行。朝の地下鉄は、ホント、混んでますなー!(汗)
これが毎日だと大変そうです。
 10時。上司と合流し、受付へ。で、打合せ。ま、あちきが参加
したところで、銭のコトなんてよくワカランのですが。(苦笑)
作業ネタをもらい、あんまし変更がないので、そんなに時間は
かかりませんよ!と担当さんは言うのですが・・・ん~?そりゃ
実際、図面に落とし込んだらどんだけ影響が出るかどーかは、
やってみにゃわからん話ですし、計算書まで影響でたら、それは
それは時間喰いますぜ?とは答えてきたのですが・・・。一応、
持ち帰り、回答するとのコトで退散。
 帰社。もう12時だ。orz 買い出しへ出掛け、午後の部へ。
昼からは再見積りの為の準備?貰ってきたネタをざっくりと確認
しようと思ったら!ISO対応の方で呼び出され、打合せ。(汗)
小1時間拘束される。(苦笑) 嗚呼~めんどーだ。(ぼそっ)
 で、元に戻る。図面と照らし合わせ、計算書まで影響しそうな
ヤツと、そうでないヤツ、すなわちめんどーな修正でないヤツに
仕分け。後は上司様に見積り任せて・・・結局、変わらないと?
最初の見積りより、むしろ高く?(苦笑) さて、どーすんだ?
まだまだ折り合いが付きそーにありませんな。
 そんなこんなで、スッカリ夕方。orz 元の作業に・・・と、
思ったら、また別の担当様から。3Dモデルの件で。ハイハイ?
ぇ!?体積集計の分割が違ーう!だと?一部、分割数が違う!と
言い、前回はちゃんと分割されていたと言い張るのですが・・・
あちきは初耳だし。(ぼそっ) とりあえず集計し直しと依頼を
受け、早速対応開始。明日の昼まで!とのコトなので、急ぎで。
ま、作業自体は同僚様にスルーパスなのですが。(笑) ちと
手伝っただけです。
 ちなみに・・・前回もそんな分割をしていたコトはなく。また
ボケてるのか?(ぼそっ) ま、いいんですが。(苦笑)
 無事、修正も終え、22時退散。久々の大台です。お疲れ様。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
朝から晩まで、バタバタしてましたからねー。精神的にも肉体的
にもお疲れってコトで。
 さ、早く布団へ移動しなきゃ!