記事一覧

頭上注意!

アイコン

 10時でっせー!とお嬢に起こされ起床。おはよーさんデス。
朝飯喰って、マターリテレビを視聴。そうこうしてる間に、昼。
昼飯だ。(笑)
 昼飯喰った後も、マターリと過ごし、おやつをしたら、早めに
お出掛け。バレー練習へ向かう前に、またサービスセンターへ
寄り道デス。HDDレコーダーの持込修理で。(苦笑)
 受付で状態を説明し、引き渡し。んで、バレー練習へ向かう。
今日は最初3人。orz 寒くなってくると、参加者が少ないデス。
ま、パスから始めますか♪と始めてたら、グラグラ~!久々に
大きな地震でした!(驚) ネットが揺れ、照明も揺れ、天井に
上げたバスケゴールも揺れ、コワイコワイ。照明とか落ちたら
ヤバイですよ。さすがに落ちたりはしませんでしたけどね。
 地震後、5人追加で、最終的には8人とまずまずの人数。今日は
結構調子良く、ラストのゲームも活躍!?(笑) 楽しめました
デス。
 退散。おうちの被害状況も特になく。蔵書部屋さえ雪崩れて
いなければ問題なしですよ。(笑)
 風呂・飯・ビデオ消化少々のダビング作業も少々。おにゅうで
録画してるので、容量はまだまだたっぷりありますが、ダビング
作業は怠りませんよ?(笑)
 で。バレー練習でお疲れモードですので、ちょいとウトウト。
でも早々に目が覚めた。珍しい。只今2時。普段なら4時とかに
なっちゃうコト多々アリなので、早いですな。(苦笑) さて。
このまま早く、布団へ移動しましょう。オヤスミナサイ。